CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< SUMMER SONIC '04 2 WILDHEARTS | main |


| - | | - | - |
SUMMER SONIC '04 3
●稲葉浩志
 WHが終わってから脱出してニッキーのサイン会に行こうと思ったが、脱出不能。
 増田氏のオルガンは気に入ったけど、ライヴはスタジオと雰囲気が(悪い意味で)変わらなかったのが残念。
 TMGともども「B'zはパクリ常習犯」との「過去のなんとか責任」を吹っ飛ばす絶好の機会だっただけに残念だ。

●SUM41 
脱出に成功したもののニッキーのサイン会の順番に間に合わず。
 結局すごすごスタジアムまで戻る途中にようやく知人と出会えた。
 スタジアム周辺でWHTシャツを着た方々が座っていて「もしや!」と思ったがよく見ると人違いだった。疲れていたのでスタジアム3Fで横になって見た。
 SUM41はMAIDENフリークということを聞いてどういう音か気になった。
 聞いたらあまりドラマティックな展開がなかった

●BRIDES OF DESTRUCTION 
ニッキー・シックスとトレイシーガンズ
 新曲の出来は 残念ながらNew tatoo,Genaration swineレベルで、ライヴでのマジックもあまりなくてだれていたところ、LA GUNS ,MOTLEY CRUEの曲はすばらしかった。
 コラビがやめなかったら"Motley crue"からも聞けたのに…

●アヴリル・ラヴィーン
 メッセ内のスクリーンからだったが、聞いたことのある曲の連発に驚いた。
 まさかブッチの曲を知らぬ間に聴いていたかもしれない。
 ブッチ・ウォーカーともども聞いてみたい。
●MC5

 ちょっとのぞいてみたけど、GREENDAY見たさに撤退 ごめん!

●GUEEN

QUEENのコピーバンド。通りがかりにWe will rock you,we are the championを聞く
まさかまた聞くことになるとは…

●GREEN DAY
すでにグラウンドはおろか2Fまで入場ストップになっていて3Fまで上がったら、すでに通路も込み合っていた。
 直後、スタジアム全体が入場ストップになったらしい。危なかった(アクセル・ローズの時も2Fストップまで)
 ついにGREEN DAYが見れるとは…
 GREEN DAYも聞いていた曲の連発だった
 最後にWe are the championを聞いて終わった。

 体力不足だったため&クラブシーンが生理的に合わなかったため深夜イベントに出ず撤退。

補足9:00ぐらいまでは順番なしでリスト交換可能
グッズ売り場は今回サマソニ日程入り単独アーティストTシャツがなかった。
バンドの羅列だとちょっと着にくいし。
2年前はアクセルはじめいろいろあったんだけど。
HMVはモバイルカード端末があったので衝動買いしそうだった(グッズ売り場でやられりゃ大借金確実)
| 音楽 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://devin1267.jugem.cc/trackback/13
トラックバック