CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 次は中古販売拒否権だ | main | SUMMER SONIC '04 2 WILDHEARTS >>


| - | | - | - |
SUMMER SONIC '04 1
サマソニに行こうと思ったけど、決定打がなかったので見送ろうと思っていたが、DARKNESSがキャンセルになって急遽WILDHEARTSが出演することになったので急遽残っていた2日券を買って参戦することにした。
 サマソニに行かない(ただしWHが出たら何が何でも行く)予定だったため、準備らしい準備もまったくしないまま出かける羽目になった。
 

●NEGATIVE
 ルックス&音楽がHANOI ROCKS的で、周りの評判がよかったので4月に行われたショーケースギグに行こうとしたがソールドアウトで断念。
 急速に評判を伸ばす「北欧のヨン様(苦笑)」ヨンネ・アーロンをはじめとする一行が演奏力があるか興味を持った。
 さすがに初回のせいかあっさり最前列まで行けた。
 眠いので交代して、少し下がって開始15分まで寝ていた。
 始まったらヨンネの歌唱力とバックの演奏に満足。ヨンネのアクションはマイケル・モンローよりもむしろデイヴィッド・カヴァデールを連想させるものであった。
 終了後サイン会に向けて走ったが、定員ぎりぎりだったので潜入失敗。くやしー。
 気を取り直して食事してWHでいい場所をとることに勤める。

●PENNYWISE

 WHを見るために千葉マリンスタジアムへ。
 音楽的にはベースが非常に目立っていたが、あまり興味を示さなかった。
 前列にもぐりこむことに成功・
| 音楽 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://devin1267.jugem.cc/trackback/11
トラックバック